覚えることいっぱい。なのでメモってみました。
はじめに

よく、生徒さんからの質問の内容等をノートに書きます。
そのほか、メインの先生の何気ない一言だったり、
自宅で勉強した際に得たこととか。

でも、あとからノートに書かれた内容を探すときに
結構苦労してます。
自分が書いているのに!

理由は字が下手だったり、
分類がされていないから。
あと、いろいろ省略しているから。
「自分が書いたんだからわかるだろう」
だったんだけど、やっぱり時間が経つと忘れちゃう。

今まで
「ブログなんて書いてるヒマ無いよー」
と思ってたけど、よくよく考えたら
ちょっと頑張ればこれって良い整理方法なんでは?

ということで、何所まで出来るか。
ガンバロウ。

良い方向へ進めればいいなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
